WordPressの英語モードを日本語モードに修正

WordPressのマーク

このサイトをセットアップした直後、理由は不明ですが、英語モードになっていました。

「日本語のWordPressをインストールしなおさないといけない?」と思いがちですが、WordPressのいいところは、ボタン一発で、日本語モードにすることができます。

ページをスクロールすると一番下に変更する場所があります。

ここを「日本語」にすればOKです。


あっという間に英語モードから日本語モードになりました。
WordPressって、本当に素晴らしいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です